スコーピオンの部屋

ブログやってみたくなったのでやってみます。

NYについて。

2005-07-01 11:59:34 | 大学での友人等々の紹介
大学の同じ学科の友達です。
たぶん、大学に入って初めてできた友達ですね。
説明会の時に俺から話かけたの覚えてますわ。
彼自身は有名高校のかなり上位層だったみたいで、かなりあたまいいです。
自己PRがまじめでがり勉ですもん。京大生ならではですよね(悪い意味じゃないですよ)
そういえば、彼も京都人です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NY改め「らま」か「てるてる」か「88番」 (NY)
2005-07-02 13:07:34
やっぱHN変えさせて・・・こんな授業で付けさせられたもんややし。

っちゅ~かなんか勘違いされてるようやけど、そんな成績よくなかったで、僕。

まあまじめでがり勉なのは確かやけど(おっ
返信する
Unknown (管理人)
2005-07-03 19:18:21
成績の話はいいから、とりあえず、HNをどれかひとつに統一してください・・・。
返信する