スコーピオンの部屋

ブログやってみたくなったのでやってみます。

かんちゃ~~ん 8.30

2005-09-10 23:26:03 | 日記
すげえ内輪ネタですが、どうやらかんちゃんはこのブログを見てくれているようなので、特別待遇で、今日はかんちゃんかんちゃんかんちゃんで押していきます。
ええっと、今日はかんちゃんでした。意味分りませんね、すいません。酔ってます。

さてさて、今日はですね、かんちゃんとニートな広大生とバラさんで飲み会をしました。みんな久々にあったけど、結構変わってたね(ニートはこの間あったばっかだから除いて)かんちゃん髪染めてるしさ。

かんちゃんは絶対黒のほうが似合うのに。
かんちゃんは絶対黒のほうが似合うのに。
かんちゃんは絶対黒のほうが似合うのに。

で、飲みをしたあとにみんなでビリヤードしました。
俺めっちゃ腕落ちてるし!ニートな広大生は初めてのはずなのに、
なんか経験者のかんちゃんが最下位だし!
久々にみんなに会えて楽しかったよ。また飲もう!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初かきこみ (かnchan)
2005-09-11 21:22:35
ブログ一気に書き過ぎだからw



あとメッセのほうヨロシク!
返信する
Unknown (スコーピオン)
2005-09-12 15:16:55
ういっす、メッセ登録しとくわ。

ところで、あなたの名前は事故ですか?

故意ですか?
返信する
初かきこみ2 (かんchan☆)
2005-09-13 02:30:43
事故だよ☆
返信する