スコーピオンの部屋

ブログやってみたくなったのでやってみます。

北海道旅行一日目 9.4

2005-09-10 23:53:52 | 日記
全く眠れませんでした!
無睡という自殺行為にでることとなってしまいました・・・。
やっていけるのか・・・。
さてさて、まずはシャトルバスで伊丹空港へ向かいました。
荷物をいっぱいもって空港へ行くって言うのはいいですね。
テンションがあがります!
そして、持込チェックで引っかかりました。
マジではずいです。勘弁してください。かぎがひっかかったのかな?・・
そして、飛行機発進!ひさびさの飛行機なので結構わくわくしてました。
そして、期待を裏切らない感じのフライト!
まさに快適な空のたび!

そして、千歳に到着!
まず最初に思ったのは、北海道はやっぱり寒い!
明らかに体感温度が京都とは違う!
いいですね。クソ暑い京都からするとうらやましい限りです。
そして、北海道旅行最初の目的地の支笏湖へ。
すっげえきれいでした。海みたいに広いし、透き通ってるし、クルージングは気持ちいいし、いうことなしでした。北海道ではいろんな写真を撮ったのですが、
携帯なのでアップすることはできません・・・。できますが、迫力にかけるので、しません。デジカメがあったらなぁ・・・。どうしても見たいって人は俺に直接言ってください。見せます。まぁ、写メもしますので、お気軽にどうぞ。
続いて小樽!
いや~、ガラス細工がきれいでしたわ~、思わずひとつ購入してしまいました。
すばらしいですね。
そして、天狗山に行って夜景を楽しみました。
すっげーきれいでした!まあ、男5人で来るところではないのかもしれませんが、
楽しめたのでそれでいいです!(笑)
そして最後に小樽運河をみんなでながめました。品があっていい川ですね。
一日目はこんな感じでした。

最新の画像もっと見る