スコーピオンの部屋

ブログやってみたくなったのでやってみます。

自転車で大学めぐり旅行 9.19

2005-09-26 18:04:12 | 日記
今日は、健さんと自転車で京都をめぐってきました。
っていっても、主に南のほうに行ってきたんですけどね。
今日は龍谷大学と京都教育大学と伏見城に行ってきました。
龍谷大学はきれいっすねえ!あんなにきれいだとは思っていませんでした。
ただ、めちゃめちゃ閑散としていましたけどね。
普通に京都教育大学(以下京教)よりもきれいでした。
京教のほうもめちゃめちゃ閑散としてたな~、あんまりサークルとかないんかな?
その二つを回った後に、伏見城にまで足を伸ばしてきたのですが、
伏見城はなんと入れませんでした・・・。
行った損ですわ・・・。
まあ、真下から伏見城が見れてきれいでしたけどね~。

最新の画像もっと見る