M's Sports

ウェアーに皆さんのご希望に応じたオリジナルのマーキングをするお店です。ステッカーカッティングシートもお作りしています。

M's家の猫も ねこ鍋にチャレンジ?

2007年11月27日 | ペット

今、日本国では、「ねこ鍋」が大流行

ご覧になりました?本家のねこ鍋・・・

で、

M's家のねこ達にもチャレンジしていただきました・・・

上の写真のねこちゃんは、鍋にピッタンコ

が・・・

この子は見ての通り ぬいぐるみなので

本物のねこに格好を真似ていただきました・・・

 

いかがでしょう・・・

ポーズはバッチリなのですが、

家の5人用BIGサイズの土鍋でもこの福ちゃんは入れませんでした

 

これまた 上出来のポーズ

コノ子の名前は「ちび」ですが、

確かにM'sスポーツの猫の中では1番チビですが、

M'sのBIGサイズの土鍋にはやっぱり入れません・・・

 

ちょっとちょっと・・・

そのポーズでは土鍋から手がはみ出しちゃうよって、

所詮、入れる土鍋は しつこいようですが「無い」

M'sスポーツの猫たちがでかすぎて・・・

たい焼き鍋」にしてみました・・・

これまたぬいぐるみですが・・・

たまちゃんが食べようとしています

たい焼き君ピンチ

 

ちょっとちょっと伸びちゃだめでしょー

全長50cm位ありそうですよ、チビちゃん

 

たまちゃん、丸くなったポーズしてほしいんですけど・・・

 

とうとう”大の字ポーズ”でねる猫たちになっちゃった・・・

自分家の子は・・・かわいい

 

もう いいや・・・

土鍋に入れなくても・・・

寝顔最高

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿