M's Sports

ウェアーに皆さんのご希望に応じたオリジナルのマーキングをするお店です。ステッカーカッティングシートもお作りしています。

M'sスポーツオリジナルプリントTシャツ No.528 SILENT ROAR様

2010年05月07日 | 作成したオリジナルウェア


SILENT ROAR様


皮ジャンベスト刺繍をいれられました

デザインにこだわってみえて
かっこいいタツノオトシゴのデザインッッ

バイクをカッコヨく乗りこなすSILENT ROARサン
ピッタリのベストが出来ました~

GWはダイスキなツーリングへ


1日目 広島

            2日目 四国 しまなみ街道

3日目 高知

4日目 徳島


GW中ずっと天気が良かったので
ツーリング日和になってよかったデスね

これからも気をつけて楽しんでクダサ~イ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GWツーに間に合った革ベスト (鼓動快楽888)
2010-05-08 19:44:31
ブログに載せて頂きありがとうございます。

四国ツーリング写メールを10部送らせて頂きましたが…届いて居てないですか?( ̄~ ̄;)

とにかく四国ツーリングの途中の4~5日に立ち寄った徳島バイカーズパラダイス`10ミーテイングでの集合写真でエムズさん作成オリジナルエンブレムワッペン入り革ベストを最前列の目立つ所に置きました。(笑)
1~2ヶ月後にハーレーダビッドソンライフマガジン誌『バイブス』風輪の特集ページに掲載されると思います。
もしご拝見頂ける機会がありましたら是非ごらん下さい。



返信する

コメントを投稿