M's Sports

ウェアーに皆さんのご希望に応じたオリジナルのマーキングをするお店です。ステッカーカッティングシートもお作りしています。

成長しました♪

2012年05月10日 | 雑記

4月22日に頂いた



可愛らしい植物が



どんどんと・・・



こんなに成長しました

右のほうの植物が若干倒れそう

もう少ししたら鉢を大きいのに変えます

植物は癒しですよねありがとうございます


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-11 22:35:29
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。
返信する

コメントを投稿