M's Sports

ウェアーに皆さんのご希望に応じたオリジナルのマーキングをするお店です。ステッカーカッティングシートもお作りしています。

2010年 忘年会

2010年12月11日 | 雑記


12月4日(土)に行われた忘年会

お越しいただいた皆さん

ありがとうございます



19時30分から
鉄板焼き お好み焼き たむら
にて開催しました



恒例のビンゴ大会

1位は貯金箱+青汁

会費を払って頂く時に小銭を貯金箱に入れていただきます
去年の貯金箱獲得者の小島③は大奮発で
1000円入れちゃいました

去年の貯金箱には9000円チョット入っていたみたいです


2位は年末ジャンボ宝くじ

億万長者が去年と比べて倍増の444人に
タダでもらって6等でも300円当たりますから嬉しいですよね


貯金箱獲得は


今年は・・・5000円チョットだったみたいですが
思わぬ臨時収入はうれしいですよね

奥さんにとられてしまうだろうけど
1000円は旦那にあげてね
っと小島③が声をかけてましたが果たして・・・



当たるとデカイ宝くじ獲得は

19組129656
当たったら、30人におごってください

去年の結果はどうだったんだろう??

※2011年1月某日調べて見ました
・・・ハズレでした




コスプレグッズからマスクやシェービングジェルまで
景品はさまざま用意しました

1位2位以外は中身が分からないように梱包

なぜだか新聞紙で包んだ方ばかり次々なくなります
新聞紙で包んだのはコスプレグッズ

まともなのは金と黒のストライプの袋でした






可愛い忍者出現

3歳の忍者です
手裏剣よりも
キックとパンチで攻撃してきます
気をつけてください




次女はお店が
ノンアルコールとアルコールを
間違って持ってきてしまい
ゴクゴク飲みダウン



なので、ボウリング棄権しました

心配してくれた皆さん、ありがとう

お酒飲める人が羨ましいです

そんなわけで、ママと三女とが仕切ってくれましたぁ

またまた恒例のボウリング大会
第8回目となります去年の優勝者はカツミサン



ボウリングの結果を見て・・・
去年より悪くない??


1位

岡本さんはやっぱりかって結果ですね
誰も太刀打ちできません

優勝者なのに右のほうにネズミ男のようになってます

二位

予想外にコバちゃんが





今年参加できなかった皆さんは
来年是非参加してください



今年お世話になった場所は

鉄板焼き お好み焼き たむら
岐阜県岐阜市水海道5-1-7
058-248-0505
http://g.lets-gifu.com/shop/index-5612.html

コーエンボウル
岐阜市日野西1-1-1
058-245-5151
http://www.tokai-bowling.com/info/index.php?cid=419-005

 


 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったあぁぁぁぁ~! (ないすミドル)
2010-12-12 22:27:07
忘年会、毎年の事ながら
楽しそうですね~♪

私も行きたかったよ~(T_T)

なんとか来年は・・・
返信する

コメントを投稿