M's Sports

ウェアーに皆さんのご希望に応じたオリジナルのマーキングをするお店です。ステッカーカッティングシートもお作りしています。

鈴鹿Mini-Moto4時間耐久ロードレースゼッケン43決勝レース

2007年09月09日 | BIKE/レース・ツーリング

鈴鹿Mini-Moto4時間耐久ロードレースにて、「M'sSPORTS with K's」のOPENクラス参戦マシン、ゼッケン43番、決勝進出です。予選までの様子は、前ページのブログを見てね

決勝用タイヤに交換中

 

決勝レース前の秘密会議?

 

決勝レースのスタート前チェックを終えて

8番ピット前にて

 

 

スタート前のコース

 

エースライダー長永、不本意な55番手スタート

 

決勝レーススタート5分前

ルマン式スタートなので、マシンのもとへエースライダーが走ってきてスタートする。

第2ライダー金子がエンジンをかけ、その時を待つ・・・

 

「ちゃんとエンジンかかるかなー・・・」

「不安・・・」と金子の背中が物語る・・・

 

 

 

エースライダーから第2ライダーへライダー交代とガソリン給油

ピットインしたら、3分停止とライダー交代が義務付けられている。

ライダーの長永、マシンチェック。

 

第2ライダーに急きょなった金子。

予選で初めてこのNSF決勝マシンに乗ったが、エースライダーの4秒落ちで快走。本人は、エースライダーの長永と同じタイムを出したかった様子でちょっとご不満だったが、

”カネちゃん、いい仕事しましたよ

本来第2ライダーでエントリーしていたが、8月15日の練習走行で巻き込まれ転倒、2ヵ所骨折し、交代を余儀なくされた住田も、8月30日、驚異的回復で 退院し、この日も自分で車を運転し、決勝レースに間に合うようにやって来ました。家でじっとなんてしてられないよね

写真の右後ろで、写真を撮ってくれているのは、BIKE雑誌「モト・メンテナンス」の栗田さん。

 

プラットホームで 4時間、タイムを取り サインボードを出し、M'sスポーツを支えてくれた的矢夫婦。

M'sスポーツの税理士さんで私の大親友

 

ライダー交代を待つ足立。

ちょっと緊張・・・

もうすぐ交代

ますます緊張の足立

目を閉じて、集中中・・・

 

スタートから2時間10分経過

第2ライダー「助っ人金子」から 第3ライダー足立に交代

見つめ合う2人

監督西川、足立に何やらアドバイス・・・

「明日の打ち上げの焼肉、僕の分も食べていいから、頑張って走るんだよなんちゃって・・・

 

元気良く走り出す足立

 

足立が走り終え、残り1時間弱を長永がもう一度走りぬき、無事完走。順位も29位と、弱小チームにしては上出来

こんなチームのサポートをしてくれた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。有り難うございました。

Tシャツを買ってサポートしてくれた皆さん、有り難う

 

キャブ仙人ことNAGさん、また来年もご指導下さい

 

”やっぱり ラムは凄かった

このキャッチコピー、使えますよね!

練習走行から密着取材していただけたBIKE雑誌の「モト・メンテナンス」の栗田さん・・・有り難うございました。

 

そして もはや来年の鈴鹿Mini-Moto4時間耐久ロードレースが始まります・・・

 

 鈴鹿サーキットMini-Moto情報は・・・

     http://www.mobilityland.co.jp/mini-moto/info/openreport.htmlをみてね!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿