M’s ROOM ~Second~       バイクを通じて人生まっしぐら!

CB1300SF(SC54)
Vストローム250
CRF250L
ハンターカブ(CT125)

CB1300SF  ただただ走りまくる それだけでとても幸せになれる

2022-07-29 22:27:48 | sc54_sp

みなさん、如何お過ごしでしょうか?

も~むっちゃ暑い!!

朝早くても直射日光当たってると信号待ちでは辛いですね。

こんな状態でツーリングやキャンプしても汗かきに行くようなもんですが、明日キャンプ行きます(爆)

 

さて、今回は久々のCB始動♪

ただただ走るだけの動画ですが、走ってるだけで幸せを感じる動画です。私だけですけどね(^^;

 

 

やっぱ日頃加速がそこそこのバイクに乗っていると、CBでは「おおっと~!」ていう感じに感動が蘇ります。

 

 

R168でひたすら南下して、お目当てのお店で昼ご飯食べようとしたらあまりにも混んでたので今度は西へ。

 

 

白浜方面に走っていくこの辺りはほんと山ん中でワインディングがずっと続いて楽しい道です♪

途中、やっすい弁当とアイスクリームを買って食べて更に走り帰っていきます。

 

 

京奈和に乗っかるとこれまたバビュンとアベレージが上がり早く帰れます(爆)

 

 

そんなこんなで楽しいルートでした。

それでは動画です。

   ↓

 

 

まだ走り足りないので次回もCBネタ。

やっぱバイクって楽しいですね♪

ではでは(^_-)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リッターパワー (ゆーすけ)
2022-07-30 18:25:09
どのギヤからもドンッと加速するパワーはリッターならではですね。
この手のバイクは箱とか付けない方がデザインのバランスが崩れなくて良いと思います。
ただ走るだけで幸せ(^^)そんなバイクですね。自分も一度乗っといて良かったと思ってます。
shoさんとのツーも観光やグルメをするでもなく、ただひたすら走ってたなぁと思いだしましたよ(^^)
Vストもかまってやって下さいよ。

良い天気でしたが、ウチの方でもコロナが蔓延してきていて、「盆休みを控えて欠員で高速が維持出来なくなるといかんので、皆休みはなるべく家でジっとしとれ」との所長のお達志が出てますのでツーは控えて大人しくしてました(^^;
返信する
Unknown (maru)
2022-07-30 19:26:29
ゆーすけさん、やっぱリッターバイクの加速力はすごいですよね。いくら走っても鋭いです♪
cbはお尻がピュンとはねてるのでなんもつけない方がいいです。
つけるとかなり上の方にケースがくるのでカッコ悪いですしね。
ただ走るだけで幸せなのはバイク好きなら誰でもですが、特に気に入ったバイクはなおさらですもんね。
shoさんは私よりも病気ですもんね(^◇^;)未だに関東でグロムのアップが頻繁にありますよね。
vストも来月に9年の車検です。5万キロ超えました。まだまだ故障もなく元気なので乗ります♪
コロナかなり広がってますね!家にいるか、一人キャンプがいいかもしれませんね(^◇^;)ということで今キャンプ中です♪
返信する
楽しい (syu)
2022-08-01 18:23:54
ただ走りまくるだけ。。。CBはそういうのでも楽しいバイクですよね♪

ランチ3倍速は笑ってしまいました(笑)

ワタシもmaruさんみたいにCBで走りたいのですが今年の関東の酷暑は異常なので昼間はバイクは危険レベル。。。がんばって早起きして朝駆けしようと思いま~す(*`艸´)
返信する
Unknown (maru)
2022-08-01 20:52:47
syuさん、そう、ただただ走りまくるだけです。ほんとCBに乗ってたら幸せを感じますよね。
ランチはベタなお弁当だったのでちゃっちゃと食べました(^^;アイスも3倍速(^^;
ほんと酷暑ですよね。こういう時は朝練ですねー。
こちらは昼間でも山ん中のトンネルは約20℃と涼しいです♪
返信する

コメントを投稿