M’s ROOM ~Second~       バイクを通じて人生まっしぐら!

CB1300SF(SC54)
Vストローム250
CRF250L
ハンターカブ(CT125)

Vストローム250  ZX25Rの性能をまざまざと見せつけられたツーリング

2024-02-17 21:03:19 | Vストローム250

みなさん、如何お過ごしでしょうか?

急に暖かくなってきましたね!

今日なんかチェーンメンテしてたら汗かきました(^^;

ようやく春の兆しですかね~♪

 

さて、今回はVスト250とZX25Rでツーリングしたレポ。

ひがさんと牡蠣食べ放題ツアー以来の再会です。

 

 

R165→R369のルート。長いの登りなんか高速になればなるほど全くついてけない!

なんせ25Rは46ps、Vストなんて24PSですからねぇ、性能差を実感しました(+o+)

 

 

途中割と険しいアスファルト林道を通るけど、ひがさんなら問題なし。

 

 

何年振りかの三重にある中華チェーン店「あじへい」。

 

 

チャーハンと醤油ラーメンと唐揚げのセット。

久々に来たけどここのはうまいです。

 

 

そして帰りに今回の目的であるコーヒー試飲のため

須原親水広場

というところに到着です。

ここは無料開放している広場でキャンプできるんですよ。

 

 

ひがさんのお友達がオリジナルコーヒーを販売するらしく、そのサンプルをいただきました。

お湯を沸かして早速試飲。お菓子もあります♪

 

 

風きつくて寒いけど日差しでいささか暖かい(*'▽')

 

 

コーヒーは苦みと酸味が少な目でソフトな味わい、若い女の子が好む味と思います(^^;

 

 

帰りもワインディングをダベりながら楽しく走行♪

 

 

最後の休憩でもシュークリーム食べてます(^^;

 

 

この後すぐに流れ解散。

寒かったけど美味しいコーヒー頂いてレベルの高い?走行もできて楽しかったです♪

それでは動画です。

   ↓

 

 

25Rくらいの性能があればほんと美味しいところを使って楽しい走行ができますよね!

Vストは・・・燃費で勝つしかない(爆)

ではでは(^_-)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーすけ)
2024-02-19 21:51:23
25Rは直4の良い音ですね^_^
CRMは40馬力だったので残しとけばいい勝負が出来たかもですね。燃費悪かったけど^^;
娘のレッツ4が治ったと思ったら、カミさんのレッツ5がセル回してもウンともスンとも言わないというので色々調べたら、燃料ポンプが逝かれたようでインジェクションまで燃料が来ていませんでした。
また次の休みは修理で終わりそうです( T_T)
返信する
Unknown (maru)
2024-02-20 07:56:08
ゆーすけさん、あのサウンドは気持ちええですね♪伸びがほんとすごかったです!
25Rは直4の良い音ですね^_^
CRMの40馬力も途中からの吹け上がりがすごかったけど単気筒なので特性が違いましたね。
2台ともスクーターが立て続けに壊れたんですね。それをきちんと直すのがさすがです♫
今週はずっと雨なので出かけずに修理できますね(^◇^;)
返信する

コメントを投稿