Msk-Mtnのブログ

プリキュアについて熱く語る一独身男性のブログ

データカードダス プリンセスパーティー5弾 カード紹介 No.3

2016年02月13日 | プリキュアデータカードダス
 データカードダス「プリンセスパーティー5弾」カード紹介第3回です。


 今回も8枚紹介します。それでは、どうぞ。


17.ポップステージドレスパープル
 4弾にも出た、アイドルっぽいドレス。4弾では、くるみがモデルでしたが、今回は真琴。4弾の「スペードクラブミニハット」の全身イラストです。
 やはり、真琴だと、「ドキドキ」本編で来ていたドレスの方がよく合ってるかも。今回は、いおなをモデルにしてほしかったですね。ゆりは・・・、まあノーコメントです。(笑)


18.ポップステージドレスレッド
 4弾にも出たドレス。今回も、トワがモデルです。「プリンセス」45話のクリスマスパーティーでは、はるか達と一緒に歌っていましたが、こういうドレスを着て歌うのもアリだったと思いますね。


19.プリンセスフリルレッド
 トワも生真面目で大人びた印象が強いですので、前回のみなみと同じく、フリルの多めのドレスはちょっと微妙かも。「プリンセス」40話の回想シーンに出た、幼少時のトワにはすごく合うのでしょうけどね。


20.ベルベットエンパイアドレスレッド
 トワが3連続で登場。こうなったのは偶然ですので、変な勘違いはしないで下さいね?(笑)
 「プリンセス」本編の私服はこれでも良かったじゃないかと思うくらい、見栄えが良いと感じます。「ベルベットエンパイアドレス」は誰が着ても、良く合ってると思いますね。


21.ねこドレスピンク
 3弾にも出たドレス。今回も、はるかがモデルです。やっぱり、あまりの可愛さについ抱き締めたくなりますね。


22.ウェディングドレスレッド
 1弾にも出たドレス。見栄えは良いのですが、1弾も亜久里がモデルでしたので、今回はトワをモデルにしてほしかったですね。。


23.ベルベットエンパイアドレスブルー
 お出かけにはすごく適していると思う「ベルベットエンパイアドレス」ですが、こちらは爽やかさも感じられて良いですね。兄のわたると一緒だったら、すごく絵になりそうです。


24.アイリスクラウン
 1弾に出てきた「ウェディングドレスブルー」に、美しさを上げるクラウンとくれば、結婚式気分でしょう。まあ、私としては、白のドレスの方がより適していると思いますが、これはこれで良いと思いますね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おそ松さん 第18話感想 | トップ | 魔法つかいプリキュア! 第2... »
最新の画像もっと見る

プリキュアデータカードダス」カテゴリの最新記事