Msk-Mtnのブログ

プリキュアについて熱く語る一独身男性のブログ

データカードダス プリンセスパーティー4弾 カード紹介 No.5

2015年12月11日 | プリキュアデータカードダス
 データカードダス「プリンセスパーティー4弾」カード紹介第5回です。


 今回も8枚紹介します。それでは、どうぞ。


33.コンサートドレスパープル
 なんか地味に見えて、元々の長身さを活かせてない気が。「アワードドレス」や「クラシックドレス」だと、よく合うと思うんですけどね。


34.アワードドレスホワイト
 元々お嬢様っぽい雰囲気が感じられるこの子が、ここまで美しく見せると絶句しちゃいますね。女神を見ているように感じます。


35.いちごチョコリボン
 「プリンセス」12話では、ギャグネタとして使われてましたけど、はるかにリボンって、すごく合ってますよね。リボンで可愛く見せる事で気分が上がり、バイオリンも上手く弾けそうに感じられます。


36.ひばりのはねかざり
 トワに羽飾りは余計だと思っていましたが、「アラビアンドレス」だとよく合っているかも。


37.カナリアのはねかざり
 この子が羽飾りを着けるのは、ちょっと微妙かも。リボンとかイヤリングなどの方が可愛さが出て良いと思いますね。


38.ポップステージドレスレッド
 アイドルっぽい衣装もよく合ってますね。生真面目な印象が強いだけに、すごく意外に感じます。ステージに立てば、プリンセスの振る舞いで、さらに人気を集めそう!?


39.アワードドレスブルー
 やはり、清楚なドレスでバイオリンを弾くみなみは、様になってますよね。


40.アラビアンドレスレッド
 こう見ると、情熱が感じられて良いのですが、さっきの「ひばりのはねかざり」のモデルの時にも「アラビアンドレスレッド」を着ていたと思うと、別の子をモデルにしても良かったかも。私的には、せつなをモデルにしてほしかったですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おそ松さん 第10話感想 | トップ | Go!プリンセスプリキュア ... »
最新の画像もっと見る

プリキュアデータカードダス」カテゴリの最新記事