Msk-Mtnのブログ

プリキュアについて熱く語る一独身男性のブログ

データカードダス ハピネスチャージ1弾 カード紹介 No.5

2014年03月18日 | プリキュアデータカードダス
 データカードダス「ハピネスチャージ1弾」カード紹介第5回です。

 今回も7枚紹介します。まだ紹介してないカードは7枚ですので、今回で最終回となります。それでは、どうぞ。


30.カラフルドーナツスカート
 ひかりの困っている表情がポイントでしょうか。これは、何かのパーティが始まる前に、みゆきがドーナツをつまみ食いしようとしているところを、ひかりが「まだ食べちゃダメですよ~」と焦っている、という感じでしょうね。

31.ビスケットミニティアード
 ドキドキ#06の「今日のプリキュアコーデ」には3日連続で出た事もある亜久里ですが、今回は、ここだけ。まあ、作品が終われば、こんなもんですね。
 そして、相変わらず小学生とは思えないですね。言葉づかいが丁寧ゆえ、というのもあるでしょうけど、髪の長さが主要因かな、と私は思っています。

32.カップケーキフレアスカート
 第3回のゆりと同じコーデ。スカートの色が髪の色とマッチしてて良いですね。

33.パーティ(トップス)
 第2回のえりかと同じコーデ。さすがに、こっちは、子供っぽさは感じないです(笑)。髪を下ろしていれば、なお良かったですね。

34.ぐるぐるキャンディスカート
 第1回のめぐみと同じコーデ。なおには、こういう可愛い服はよく似合いますよね。こういうものこそ、「今日のプリキュアコーデ」の大画像で拝んでみたいです。

35.ストロベリーチョコブラウス
 前回のひめと同じコーデ。めぐみにもよく似合ってますよね。
 なのに、何で、「ハピネスチャージ」7話のパーティーは、こういう服を着ていこうと思わなかったのか。いくら動きやすいのがいいからといって、どんだけジャージ好きやねん、とツッこみたくなります。(笑)

36.ビスケットリボンブラウス
 上の亜久里と同じコーデ。データカードダスのくるみは、お嬢様っぽさを感じさせるコーデが多いですよね。妖精態を見ると、すごく違和感を感じるくらいです(笑)。


 という訳で、「ハピネスチャージ1弾」カード紹介は、これで終わりです。

 第2弾は、4月中旬頃に稼働されるでしょう。その頃は、キュアハニーも加入していると思われますので、ゆうこも出てくるかもしれませんね。
 第2弾はどんなステージとカードが出てくるのか楽しみにしつつ、「ハピネスチャージ1弾」カード紹介を締めます。なお、代替記事は作りませんので、ご了承下さい。ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハピネスチャージプリキュア... | トップ | プリキュア新聞 2014年春号 »
最新の画像もっと見る

プリキュアデータカードダス」カテゴリの最新記事