Msk-Mtnのブログ

プリキュアについて熱く語る一独身男性のブログ

「いろつく」で遊んでみた Part15

2013年12月07日 | いろつく
 「『いろつく』で遊んでみた」第15回です。

 今回から、「恋愛」ネタでいきます。占いだと、よくあるネタでしょう。

 まずは、「恋愛能力診断」。
 タイトルの通り、恋愛能力を診断します。結果は、こうなりました。

 まず、ベッドテクが最低ランクの1。エロ偏差値が平均以下ですので、妥当ですね。(笑)
 また、駆け引きと一途さも最低ランクの1。駆け引きはともかく、一途さはもっとあってもいいかな・・・。
 他はすべて、ランクが4か5。どれも、そんなにあるとは思えないんですけどねえ。まあ、いざ恋愛する時が訪れたら、このあたりは意識しますか。といっても、キスはどうにかなるのだろうか・・・。(笑)

 じゃあ、キス能力はどの程度なのか、「キス能力診断」で調べてみました。
 結果は、こうなりました。

 吸い付きと唇の柔らかさが最低ランクの1。感触は良くないんでしょうね。
 一方、情熱とムード作りがランク4と高めですので、雰囲気作りには長けてる、といったところでしょうか。彼女なしの私に、無茶な要求しますねえ。(笑)

 次は「恋する脳内メーカー」。
 恋してる時に、脳内でどんな事を考えているのか、診断します。
 結果は、こうなりました。

 なんと、「努力」100%! なるほど、いかに彼女に喜んでもらうか努力しているって事ですね。なんとも私らしい。(笑)


 今回は、ここまでです。次回も恋愛ネタで。恋愛ネタも結構面白いものがありますので、4、5回程度続くと思います。
 それでは、また次回!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「いろつく」で遊んでみた P... | トップ | ドキドキ!プリキュア 第4... »
最新の画像もっと見る

いろつく」カテゴリの最新記事