Msk-Mtnのブログ

プリキュアについて熱く語る一独身男性のブログ

データカードダス まほうのパーティー4弾 カード紹介 No.4

2016年11月05日 | プリキュアデータカードダス
 データカードダス「まほうのパーティー4弾」カード紹介第4回です。


25.セクシーブラックこあくまドレス
 「クールこあくまドレス」といい、この子に「小悪魔」ってイメージは湧かないんだよなあ・・・。「ピュアホワイトシンデレラドレス」のような白のドレスの方がよっぽど合っていると思いますね。


26.かぼちゃのサロペット
 カボチャの色を基調にした服で、これぞハロウィンって感じがしますね。髪の色に近いのもグッドだと思います。


27.ミニジャックオーランタンぼうし
 もう少し帽子を大きくした方が、よりハロウィン感が出てたと思いますが、まあ、これはこれで悪くありません。


28.ペンギンワンピース
 「ドキドキ#06」にも出たドレス。それにしても、「まほうのパーティー」に入ってから、奏の出番多いですね。


29.いつきのせいふく
 「ハートキャッチ」本編では男の子のように振る舞っていましたので、制服も男子もの。データカードダスでは可愛いコーデを身に着けている事が多いですが、こういうのもアリだと思いますね。


30.ハートスターミニハット
 こう見ると、アイドルっぽさが感じられて、良いですね。本来の子供っぽさと可愛さで、かなりの人気を集めそうな気がします。


31.おほしさまのかみかざり
 星がトレードマークとなっている子ですので、星の髪飾りのモデルにするのは当然の流れでしょう。いおなでもアリだったと思いますが、そこは、現作プリキュア重視ゆえ、致し方のないところですね。


32.アリスブルードレス
 「プリンセスパーティー1弾」にも出たドレス。普段はややお堅めな子が、メイドの雰囲気で可愛く変わっているのがポイント高いですよね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリパラ 第120話感想 | トップ | 2016年10月の人気記事 »
最新の画像もっと見る

プリキュアデータカードダス」カテゴリの最新記事