Msk-Mtnのブログ

プリキュアについて熱く語る一独身男性のブログ

データカードダス ハピネスチャージ2弾 カード紹介 No.2

2014年05月01日 | プリキュアデータカードダス
 データカードダス「ハピネスチャージ2弾」カード紹介第2回です。


 今回も9枚紹介します。それでは、どうぞ。


10.さくらいろやわらかボレロ
 おお! いきなり、良いのが来ました。これぞ女の子って感じの可愛らしいコーデですね。
 そして、このシチューションは、デートの待ち合わせでしょう。で、相手はやはり、ココ田先生ですかね。いやー、相手がうらやましい。

11.たんぽぽチロリアンパーカー
 前回のせつなと同じコーデ。せつなと異なり、こっちは快活な印象を出しています。

12.ヨーロピアンフラワースカート
 今回のくるみも、お嬢様っぽさを感じさせます。服の色と髪の色がマッチしているのが良いですね。

13.ガーベラドットTシャツ
 前回の舞&やよいと同じコーデ。
 こう見ると、夏を感じさせますね。これから、だんだん暑くなりますので、いい感じだと思います。

14.ライムボーダーはながらシャツ
 過去作の同一作品のペアカードって、結構珍しいですね。
 思えば、「スマイル」本編では、この2人の絡みってそれほど多くなかったので、4話(マーチ初変身回)や42話(最後のなおメイン回)はかなり貴重に感じていますし、このカードについても、良いところに注目したな、と思います。

15.探偵(トップス)
 「ハピネスチャージ」2話で、めぐみが服装チェンジしたものと同じです。
 プリカードの能力補正があっても、この子は、食べる事ばかり考えてそうです。食べ物に絡んだ事件だったら、あっという間に解決しちゃいそうですね。(笑)

16.さくらいろやわらかスカート
 さっきののぞみと同じコーデ。やはり、髪の色がピンクの子にはよく似合ってます。のぞみとのペアカードで出てくるともっと良かったな、とつい贅沢を言ってしまいます。

17.ダークローズチュニック
 六花がこういうカラフルなコーデをしているのは、珍しく感じますね。六花は派手な服を着るのは恥ずかしく感じる性格でしょうから。
 さっきのくるみのようなコーデだと、色的に合ってるような気がしますが、これはこれでアリだと思います。

18.はながらワンピふうティアード
 いい感じにたおやかさが出てますね。立ち絵でも見てみたいですが、おしとやかさを多分に引き出すには、このような座り絵の方が良いですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「いろつく」で遊んでみた P... | トップ | ハピネスチャージプリキュア... »
最新の画像もっと見る

プリキュアデータカードダス」カテゴリの最新記事