Msk-Mtnのブログ

プリキュアについて熱く語る一独身男性のブログ

にじよん シーズン3 感想Part21

2020年10月22日 | にじよん
 「にじよん」シーズン3の第21回更新の感想です。漫画をご覧になりたい方は、こちらへどうぞ。


 まずは、#41「しずくと歩夢と演技③」。

 前回の続きです。他の同好会メンバーは、しずくが演技の練習のために、歩夢に自分を叱るようお願いしていた事を知ります。
 なお、璃奈は「可愛い表情選手権」だと思ってたらしいです。そりゃあ、あんな可愛い怒り顔を見せれば、そう思っても仕方ないですよね。(笑)

 でも、歩夢は、怒るよりも悲しくなるタイプじゃないかと、愛は言います。そう言われた歩夢は確かにそうかも、と納得。
 それを聞いたしずくは・・・、
   
 と、1人で考え込みます。

 その結果・・・、
   
 また歩夢に対して無茶なお願いを・・・。しずくって、歩夢の事を女性として尊敬していると言っておきながら、実は、歩夢に無茶ぶりを要求して、困惑した表情を見たいSなんじゃないかと思えてきました。(笑)


 続いて、#42「しずくと歩夢と演技④」。

 その後日、しずくは歩夢に、演技で悩んでいたのを助けてくれたお礼を言いました。
 歩夢は、自分は何もしてなく、しずくが頑張ったんだと謙遜しますが、しずくは、別の役で参考になったとの事。

 それは・・・、
   
 まさかの、しずおこぷんぷん丸。おかしいな・・・。2週連続でご褒美をもらうほど、普段善い行いをしてる自覚ないんですが・・・。(笑)

   
 怒り慣れていない真面目な女の子が後輩を一生懸命叱るシーンって、何だよ、それ。なんか、演劇部が奇妙な部活のように思えてきたぜ・・・。(笑)


 今回は、これで終わりです。いやー、まさか、2週連続で可愛い怒り顔がくるとは思いもしませんでした。
 絵だけでも十分可愛いのに、効果音とボイスがつくと異様に可愛いく感じますね。ボイスについては、目覚まし音に設定するのも良さそうですね。(笑)



 今回の感想は、これで以上です。この記事へのコメント、トラックバックは、こちらにお願いします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒーリングっど♡プリキュア ... | トップ | ラブライブ!虹ヶ咲学園スク... »
最新の画像もっと見る

にじよん」カテゴリの最新記事