Msk-Mtnのブログ

プリキュアについて熱く語る一独身男性のブログ

データカードダス プリンセスパーティー5弾 カード紹介 No.5

2016年02月25日 | プリキュアデータカードダス
 データカードダス「プリンセスパーティー5弾」カード紹介第5回です。


 今回も8枚紹介します。それでは、どうぞ。


33.ポップステージドレスピンク
 活発さは感じられるものの、4弾でもモデルでしたので、今回は別の子にしてほしかったですかね。私的には、咲や響が良かったと思っています。


34.ねこドレスイエロー
 3弾にも出たドレス。3弾では、「さんかくねこみみカチューシャ」でもこのドレスであり、もう3回目ですので、見飽きちゃってますね・・・。まあ、でも、ギュッと抱き締めて髪をモフりたいと思う気持ちは変わりませんが。(笑)


35.ボアドレスホワイト
 相変わらず美少女感あふれていて良いですね。背景の羽根も、良い演出です。


36.ベルベットエンパイアドレスパープル
 大人の貫禄が感じられますね。眼鏡をかけていないのも、明るい印象を与えてくれて、良いと思います。


37.ボアドレスレッド
 夏私服は白のワンピースだっただけに、白基調のボアドレスはだいぶ合ってると思いますね。この服装で外に出るには微妙な気がしますが、寝間着にはピッタリかも。


38.ボアドレスイエロー
 上のトワもですが、髪がふんわりしていると、ボアドレスってよく合うんじゃないかと思いますね。


39.ベルベットエンパイアドレスブラック
 少しボーイッシュなところがあるなぎさですが、こう見ると、女の子って感じがして良いですね。このコーデで藤P先輩とデートとなったら、すごく絵になりそうですが、当のなぎさは緊張しっぱなしのように思えて、それを想像すると、頬が緩みます。(笑)


40.ワインカチューシャ
 元々の白のカチューシャと対照的ではありますが、しかし、赤もアリだと思いますね。白基調のボアドレスを着ているのが響いているのでしょう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリパラ 第84話感想 | トップ | システムときどきガァルル »
最新の画像もっと見る

プリキュアデータカードダス」カテゴリの最新記事