Msk-Mtnのブログ

プリキュアについて熱く語る一独身男性のブログ

データカードダス プリンセスパーティー3弾 カード紹介 No.5

2015年10月08日 | プリキュアデータカードダス
 データカードダス「プリンセスパーティー3弾」カード紹介第5回です。


 今回も8枚紹介します。それでは、どうぞ。


33.エンジェルドレスレッド
 どうも、この子は、赤い服よりも白い服の方が合っているよなあ。まあ、麗しさが出ている分には申し分ないですけどね。


34.エンジェルドレスピンク
 つぼみって、時々すごい・・・。劇場版「ハートキャッチ」で、えりかがそう言っていたのを思い出すくらい、かなり可愛いと思います。


35.ベリーケーキハット
 カチューシャが少し隠れてしまっているのが、残念・・・。この子はカチューシャが麗しさを出していると思いますので、ハットアクセは余計だと思いますね。


36.7にんのこびとドレスイエロー
 この子は小人になっても、全然動じなさそう。前回のめぐみと一緒に明るく歌いながら、ご飯を美味しく食べる姿が容易に想像できちゃいますね。(笑)


37.たれうさみみカチューシャ
 はるかは、ウサギコスよりは猫コスの方が合っているかも。まあ、どちらも、お持ち帰り確定な可愛さですけどね。(笑)


38.ねこドレスイエロー
 やはり、きららに猫コスはよく合っていますね。しかし、No.2でも着ていたのですから、他の子をモデルにしてほしかったな・・・。


39.スターシフォンドレスブルー
 やはり、みなみに豪華なドレスはよく合いますね。No.1のきららや、No.2のはるかとお揃いなら、なお良かったと贅沢を言いたくなります。


40.ピュアエンジェルリング
 うーむ・・・、この髪型は、どうも好かない・・・。1弾の時もでしたが、はるかは、安易に髪型を変えないでもらいたいですね。お団子ヘアーが、この子のトレードマークだと思ってますし。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリパラ 第65話感想 | トップ | おそ松さん 第1話感想 »
最新の画像もっと見る

プリキュアデータカードダス」カテゴリの最新記事