Msk-Mtnのブログ

プリキュアについて熱く語る一独身男性のブログ

にじよん シーズン4 感想Part17

2021年10月27日 | にじよん
 「にじよん」シーズン4の第17回更新の感想です。漫画をご覧になりたい方は、こちらへどうぞ。


 まずは、#34「エマと栞子と服装①」。

   
 初っ端から、制服のボタンを留めた彼方が登場。初めて見ましたね。
 栞子は、同好会のメンバーは制服の着こなしが自由過ぎて良くないと感じていました。そこで、たまには正しく着るよう求めていました。

 という事で、他のメンバーにもしっかりとした制服姿にさせていきますが・・・、
   
   
 エマには、ボタン留めは強制しない事に。まあ、90超えてるんじゃ、しょうがないね。(笑)
 しかも、後ろで複雑な表情をしている果林パイセンも、なかなかいい味出してます。身長は勝ってるのに、アソコが4センチも負けてれば、そりゃ、複雑にもなりますよね。(笑)


 続いて、#35「エマと栞子と服装②」。

   
 ある日、エマは、マイのラストライブの映像を見ていました。まさか、マイが「にじよん」に出てくるとは・・・。
 ちなみに、マイというのは、「夏川マイ」の事。「スクスタ」のエマのキズナエピソードに登場するキャラで、エマが日本に来るきっかけとなったスクールアイドルの後輩です。

   
 和服の衣装は良いと感じるエマ。「ニジガクアニメ」にも出てましたけど、エマは和服姿がかなり似合ってますよね。
 また、彼方からは、「いと〇〇」という言い回しがハマっているのかとツッコまれます。まあ、「とってもエモエモで嬉しみが深くて草だよー」よりはマシなんじゃないですかね。(笑)

 これを見た栞子は思うところが。栞子が出た行動は・・・。
   
 しお子も、すっかりエママへの甘え癖がついちゃいましたね。真面目な子が誰かに甘える構図は非常においしいです。(笑)
 そして、彼方のゆるボイス実況も良い癒しになってます。今後も彼方のセリフ多めで、癒し度を上げてほしいですね。



 今回の感想は、これで以上です。この記事へのコメント、トラックバックは、こちらにお願いします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トロピカル~ジュ!プリキュ... | トップ | トロピカル~ジュ!プリキュ... »
最新の画像もっと見る

にじよん」カテゴリの最新記事