うつ病の日記

うつ、不安障害と診断された人間が書く体験

2/9

2023-02-09 22:58:23 | 日記

 

昨日のこと。

昨日は薬をいつもより飲んでないのに前あった力入らなくなって、寝落ち

仕事もダメダメで破損もさせた。自分の横着さがでた。

彼女が休みやって仕事終わりに彼女の家行った。

カラーしてて可愛くなってた。

ただ今日とか返事が全然帰ってこなくて怖い、不安になってる。

一人の時間大切って言ってたから一人で何かしてるのかな。。。

気になるのって依存?一緒にいる時携帯触ってるけど

LINE送っても返って来ない。依存が治ってないなら、気になるのが依存なら

ダメダメやね。別れた方が向こう自由にできるから別れた方がいいんかなとかよく考える。

自分が人と関わると相手をしんどくさせてしまう。

幸せにしたいのに、幸せにできない人間なんだろう。

昨日みたいに記憶なくしたい。今までの記憶全部。

それか消えたい、死にたい、生きたくない

これは毎日一回以上思ってしまう。

どうして周りは幸せそうなんだろう

自分は周りより弱い人間だからだろう

嫌な人間だからかな。血の気だけ前みたいに戻ってきた。

一番自分の中でいらないやつ。ダメダメや

今日はお昼食べれなかったし人のこと、ばっかり気にする。

何一つ変われてない。別れた方が相手のためになるんかな。

言われた自立もできてない。一生できなさそうで怖い。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿