Ms Factory-miki★

~フェルトのある暮らし~

天使のワイヤーアレンジとDIYラダー

2014-09-02 14:36:57 | 日記
長かった夏休みが、やっと終わりましたねぇ~(^_^;)
いやぁ~、やっと家が静かになりました・・・(;´Д`)

なんだか急に日が落ちるのも早くなって、外の空気が秋っぽく感じられる様になりましたね♪この、冷房も暖房も必要ない時期が一番好きだなぁ~(^∧^)

今回の作品ですが、天使の人形を作ったので、久々にワイヤーと合わせてみました(^_^;)


あと、最近はまってるDIY・・・
看板もかねて、ラダーを作ってみました(^o^;)
これ、意外と簡単に作れますよ(^.^)

DIY制作、かなり参考にしてるお気に入りの本♪
見てるだけで、幸せな気分になりますよねぇ~(*^ー^)ノ♪


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天使ちゃん♪ (chococo)
2014-09-03 09:01:47
ハートはいかが?と、少し首を傾けた感じが微笑ましいです(^^)Xmasや結婚式にも使えそうですね♪
返信する
プロですね!?(≧▽≦) (chococo)
2014-09-03 09:06:01
ラダー凄すぎます!!もぅプロですょ!!最近は羊毛作品と共に、DIY作品も心待ちにしてしまってます( ´艸`)
返信する
Chococoさん、ありがとうございます。 (msfactory-miki)
2014-09-03 16:52:04
DIY作品はもういいかなぁ~、なんて思ってたんですが・・(^_^;)楽しみにしてくださってるなら、もう少し頑張って作ってみますねぇ~(^^)d
返信する
わぁいヽ(^o^)丿 (chococo)
2014-09-04 18:30:55
楽しみにしております( ´艸`)私もLet's DIYの秋だ~ヾ(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。