Ms Factory-miki★

~フェルトのある暮らし~

ニワトリアレンジと片付けたサンルーム

2014-08-22 16:24:31 | 日記
以前、作成してから放置してあった。ニワトリ着ぐるみ・・・やっと手を出す気になったので、アレンジしてみました♪

目玉焼きのミニチュアパーツがあったので、それと組み合わせようかとも思ったのですが、共食いみたいでぇ~(;゜0゜)
そりゃ~あかんやろぉ~(((^^;)って家族の反対もあり、今の形に・・・(^_^;)

やっと片付けました、サンルーム(^o^;)
木工始めてからというもの、作業場となっており、木材が散乱した状態に・・・(´Д`|||)
しかも買った木材は、ビールの空き箱に突っ込まれ、オシャレ感無し・・・あまりにひどい散らかりようで、カーテンが開けられない状態だったんですが、やっとこさ片付ける気になりまして・・・(^o^;)

直射日光が当たるので、私の羊毛作品はほとんど飾られていない・・・しかも夏のサンルームの暑さは半端ないので、植物は置けないんです。
なんで、すべて造花を飾ってます。
窓のガーランドは、プラバンで作ってみました♪
木材入れも購入・・・うんうん、いい感じ(*^^*)
この前作った飾り棚達も、大活躍!!
イベントだけでなく、家の中でも活用出来るものがいいわな!
また思いついたら作業始めてみます(^o^;)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃわわ~(≧▽≦) (chococo)
2014-08-23 15:33:54
可愛いです~♪ついにあのニワトリさんの登場ですねヾ(≧∇≦)共食い、笑っちゃいました(^^)
返信する
素敵サンルーム♪ (chococo)
2014-08-23 15:42:26
オシャレな雑貨屋さんみたいですね!!私のスマホではお写真大きく見れないのですが、黒板のネコちゃんも可愛いです(^^)あ、今日ドキドキしながらコーナン行ってきましたょ~♪
返信する
Chococoさん、御逢いしたかったですぅ~♪ (msfactory-miki)
2014-08-24 00:17:12
どうでした?DIYデビューできそうですか?
木材や資材が沢山あって迷いますよねぇ~(^_^;)
手作りの物でお部屋が片付くと、なんだかホッコリしますよぉ~(*^^*)
返信する
ビックリでした!! (chococo)
2014-08-24 17:24:21
まさかあんなに品揃え豊富とは!!迷いますね~(^^)ガーデニング物を色々作りたいのですがmiki★様の様に素敵な作業スペースがないので、音の気にならないペンキ塗り辺りから始めようかと♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。