Ms Factory-miki★

~フェルトのある暮らし~

クレヨンフェルト♪

2013-08-05 10:54:30 | 日記

クレヨンフェルトで、コースターを作ってみましたが、少し分厚くなりすぎたみたい・・・(-_-;)
うむむ、あかんなぁ~(*_*)

6センチほどの小さなフレームにクレヨンフェルトを切り抜きペタペタ・・・だいぶ少なくなっていたので、作り足しました★

実は、コルク板やフレームにクレヨンフェルトをデザインして張り付けたものが、我が家には沢山かざってありまして・・・(^-^;
写真の物はごく一部なのですが、さすがに旦那に目がチカチカするとクレームが・・・(^o^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。