Ms Factory-miki★

~フェルトのある暮らし~

やったぁ~(ToT)

2013-08-03 22:59:21 | 日記

念願だった、有馬富士カントリーマーケットのオータムフェアへの出店が決まりましたぁ~(>_<)
最終目標にしてたくらい、私の中では特別なイベントだったんだが、こんなに早く達成されていいのでしょうか・・・(*_*)
嬉しいけど、すでにプレッシャー(((^^;)
でも、これで私のやる気モードにスイッチ入りました(^_^ゞ
きっと素敵なイベントにしたいと思います★
皆さん、ありがとうございました♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。