Ms Factory-miki★

~フェルトのある暮らし~

今年も、雛人形から・・・

2016-01-17 13:42:21 | 日記
皆さま、明けましておめでとうございます(*´∀`)

相変わらずのボチボチブログの為、年が明けてかなり過ぎましたよね(^_^;)
いやはや、申し訳ない・・・
なんせ、アップ出来る作品が無くて
・・・(;´Д`)

懲りずに見に来て下さった方、申し訳ないデス(ーー;)

やっと、出来ました・・・
雛人形。

今年は、製作時間がなかなか無く、結局ウサギとクマしか出来ず
。。(〃_ _)σ∥

去年と同じ、大きなサイズは今年はこの二つしか作りませぇ~ん(´д`|||)




今年は、小さいサイズの雛人形も作れたらなぁ~、と思ってますが、どうなる事やら・・・(´-ω-`)

今年も、アトリエチャットさんにお世話になりますんで、近々納品いたします。また皆さまよろしくお願いいたします♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。