Ms Factory-miki★

~フェルトのある暮らし~

モチモチの木

2015-12-30 07:58:35 | 日記
気がつけば、今年もあと二日・・・
ホントに早かったなぁ~(ーー;)

今年は、例年より寒くないからなのか、X'masって感じも薄かった様な・・・(; ̄ー ̄A

今年の、Ms Factory-mikiとしての活動は、なかなかの停滞ぶり(ーー;)

ここ数年で、一番作れてなかったなぁ~( ̄▽ ̄;)
そんな反省も色々ありますが、とりあえずコツコツ地味に続ける事!!
そうすれば、なんとか形になってくるはず・・・(  ̄ー ̄)ノ
そう思える、こちらの作品・・・

この前、チャットさんに仕入れの旅へ同行させて頂いた時に見つけた、作り物の木。私の中で大ヒット♪
しかぁ~し、在庫がなくてこれ一点しか手に入らなかったぁ~(T-T)
何故か、昔から木の枝が好きな私は、どうしてもこの作品だけは手放せないため、こちらの作品はしばらく我が家のディスプレイとさせて頂きます(^_^;)

『こんだけ羊毛ボールあったらピアス沢山作れたのになぁ~( ;∀;)』
なーんて、考えてはいけないのよ!
お気に入りを作る為には、地味にコツコツと・・・((φ( ̄ー ̄ )

こちら、羊毛フェルトのイヤリング♪
ピアスは作っていたのですが、チャットさんからの要望もあり、イヤリングも作ってみました(*^^*)

年明けに、アトリエチャットさんの方へ納品いたしますので、またよろしくお願いいたします。

今年一年、ホント沢山の方にお世話になり、そして可愛がって頂き、ありがとうございました( 〃▽〃)

来年も、少しずつですが皆さんにお見せできる作品をアップしていきますんで、また覗きに来て下さい♪


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か、可愛いすぎる~U+203C (chococo)
2016-01-16 07:28:37
モチモチの木、大作ですね♪私なら可愛いすぎて手放せないかもf(^^;木の在庫入って欲しいですU+203C
イヤリングも素敵ですね♪私怖くてピアス空いてないので欲しいです♪今年も素敵な作品楽しみにしています(^^)
Re:か、可愛いすぎる~U+203C (msfactory-miki)
2016-01-17 13:41:27
Chococoさん、いつもありがとうございます♪今年もよろしくお願いします(^-^)もちもちの木、やっぱり手放せなくて・・・(^_^;)在庫がなくなったり廃盤になったりは、よくあるんですよね(T_T)世の中に一つしか無いってのが、ハンドメイドの良いところではあるんですが・・・f(^_^)
今年も、私しか作れない作品頑張って作りますんで、また見に来て下さいね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。