Ms Factory-miki★

~フェルトのある暮らし~

イモムシコースター

2014-06-03 11:55:00 | 日記
毎日、ホント暑い日が続きますねぇ~(;´д`)

暑くなると、羊毛を触りたくなくなる私・・・(/--)/
家の中、フェルトだらけの我が家にいると、叫びたくなる時があります・・・( ̄▽ ̄;)

皆様、6月の有馬富士のカントリーマーケットが近づいてきましたね♪
今回、わたくしMsfactory-miki ★ は出店しませんが、大好きな作家さんが沢山出店されますので、もちのろんろん、足を運ぶつもりでございます(*^^*)
そのイベントのお楽しみ企画として手作りコースター交換をされているのですが、出店されている作家さん達が作った素敵なコースターと自分のコースターを交換する企画、私も参加しようと、作ってみました(^_^;)

フェルケットを石鹸水でゴシゴシしてイモムシ君を後でチクチクしたこちらの作品・・・タイミングが合えば、交換出きるかも~(^-^)/
皆さんも、手作りコースター参加してみて下さい(^ー^)

こちら、洋梨イモムシ君のイヤホンジャックです♪次は何をかじらせようかしら・・・(^-^;

6月に入ったので、そろそろX'masの準備も始まります(^-^;
はい?って思われるでしょうが、今からボチボチでも作業をしとかないと、後で大変なんです・・・(ToT)
暑さに負けず、大量のフェルトボール、地味~に作業開始です( ̄^ ̄)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イモムシくん( ´艸`) (chococo)
2014-06-03 13:29:09
コースターバージョンも可愛いですね♪
体調よければイベント行きたいなぁ(´▽`) 
返信する
Xmas準備(゜o゜;) (chococo)
2014-06-03 13:33:21
今から準備されるんですね(>_<)去年の素敵リースを思い出しました♪このカラフルな丸ちゃん達がどう変身するのか楽しみです(^^)
返信する
Re:イモムシくん( ´艸`) (msfactory-miki)
2014-06-03 16:22:13
Chococo さんありがとうございます♪
イベント是非行ってみて下さい(^ー^)
テンション上がりますよぉ~(^-^)/
返信する
上がりますよね~(≧▽≦) (chococo)
2014-06-04 09:22:59
可愛いの見るの大好きです(*^o^*)今回はmiki★様がいらっしゃらないので残念ですが、体調もマシになってきてるので行けたらなと思います(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。