Ms Factory-miki★

~フェルトのある暮らし~

イモムシりんご

2014-05-27 16:32:32 | 日記
なんだかバタバタしてます(-_-;)

なかなか、ゆっくりユッタリ作業する時間が取れません(^-^;
子供達を寝かしてから『さぁ~やるぞ!』と始めると、ものの三分くらいで眠気が・・・(・・;)なんせ体力がありません( ̄▽ ̄;)

虫は、かなり苦手(^o^;)
イモムシ君も、出来るだけ可愛く作りたかったのですが、あまりに小さすぎて限界がありますよね(^-^;
2.5センチほどの、イヤホンジャックです♪

ピアスも少しずつ増えてます★
委託のお話しがありまして、夏くらいに少し作品が出せるかと思います(^-^)/
また詳しくは、ブログにて・・・

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も虫はダメですが(>_<) (chococo)
2014-05-29 12:25:57
こんなに可愛いかったら仲良く出来るかも♪娘が「はらぺこあおむし」みたいで可愛いと申しておりました(^-^)ちゃんとリンゴがかじられてる細かさ!素晴らしいです♪
返信する
Re:私も虫はダメですが(>_ (msfactory-miki)
2014-05-29 18:27:26
確かにぃ~『はらぺこアオムシ』みたいに、色々かじらせると、他のバージョンもつくれそうですね(*^^*)ちょっと作ってみますぅ~(^-^)/Chococo さん、いつもありがとうございます(*^^*)
返信する
(*^o^*) (chococo)
2014-05-30 13:35:11
あおむしくんシリーズ楽しみにしております♪ miki★様の作品に出会えるイベント情報も首をキリンにして待ってますヽ(^o^)丿
返信する
(*^o^*) (chococo)
2014-05-30 13:35:12
あおむしくんシリーズ楽しみにしております♪ miki★様の作品に出会えるイベント情報も首をキリンにして待ってますヽ(^o^)丿
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。