かめのにわ

クサガメぴぃたんの日常をゆるい感じで綴るブログ
〜peace&piece〜

最近天気ええよね♪

2015-10-09 22:09:04 | ぴぃたんの日常



「なんやお外はええ天気」







「こんなときはお水の中におるんもったいないし」








「ちょっと」









「そこまで」









「部屋んぽ日和♪」(部屋んぽかーい!!)









「まぁでも」









「やっぱお水ん中がええなー」







たまにはこんなまったりしたブログでもいいかなと思いまして(真顔)byかいぬし










「外に出されたしー」










「ここよー」










「ここにいます(気付いてくれた?)」









私あんまり、っていうかほとんど甲羅を洗わないんですが、さすがに汚いですかね。









ブラシとかで磨くべきなんでしょうか。なやむー(傷つけるのが怖くて、手でちょっとこするくらいしかしない)











来週末はぶりくらですね♪

午前中からいくか、午前中はボランティアいってからいくか、ちょっと迷ってます。
ボラいってからだと遅くなりそうなんだよなー。むむー。







.











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おこんばんはー (らんただいすき)
2015-10-18 20:12:55
ぴぃたんのまったり画像^^癒される~
甲羅は私も磨きませんね。なんというか・・・自然界にブラシはないし・・・でも自然界だったらもっと刺激があって磨かれたりするのかしら???よい意見をききたいわぁ
ぶりくらいいなー最近案外忙しくなかなか遠出ができない~
MAKIさんのレポたのしみにしていまぁす♪
返信する
こんばんはー (MAKI)
2015-10-18 23:04:11
>らんただいすき様
神戸までは遠いよねーと思ってぶりくらは強くお誘いはしなかったんですが、楽しかったですよ☆
ぶりくら行くとすぐにレオパとか欲しくなっちゃう(笑)
私もまたももかちゃんとのお出かけレポ楽しみにしてますねー。
返信する

コメントを投稿