かめのにわ

クサガメぴぃたんの日常をゆるい感じで綴るブログ
〜peace&piece〜

ぴぃたんは新たな技を身につけた

2014-04-16 20:32:47 | ぴぃたんの日常







ぴぃたんはいつでも来たるべき敵に備えている。













そのために新たな技を習得した。







「目からビーム!!!」











これでもう何が襲ってきても安心である。







こうして今日もぴぃたん家の平和は守られている☆















**********どうでもいいけど。











なんか・・・・・












すでにトロ舟が狭く見えてきたね・・・・・・・








でももうこれ以上のサイズアップはいろんな意味無理ですからね!!







.

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなりましたね (クロカメ)
2014-04-17 06:13:56
 お散歩会で見た時よりも大きくなったのでは?と感じます。目からレーザービームですか!そのうち我が家の子の様に火を吹くようになるかも知れませんね!また、寝ている姿を見て、そのうち飛ぶのでは?と感じることもあります。この様子はたねくらで、我が家のチビ達を見て頂くとわかると思います。
返信する
Unknown (みや)
2014-04-17 21:06:39
おー!!
ぴぃたん、また、新たな武器を、身につけたわね!
ぴぃたんビームに、おばはんイチコロよ(笑)
ぴぃたんのお家は、MAKIさんのお家だから、水場が狭くても大丈夫だよね?
広~い陸場があるんだもん!
これだけあればスイスイ泳げるよね?
返信する
Unknown (らんただいすき)
2014-04-24 20:20:18
ぴぃたんビーム恐るべしww もっと大きなトロ舟になったら水換え大変そう・・・ ^^MAKIさんの愛があれば乗り越えられる~
うちは狭いから大変だな・・・
ぴぃたん、お水とお部屋自由に行き来しているんだからストレスないはず^^ お姫様、幸せものデスね
返信する
完全に大きくなってます (MAKI)
2014-04-27 18:02:59
>クロカメ様
もう片手で持つのつらいですから(笑)
火を噴き空を飛ぶ日も近いかもしれません(笑)
たねくら行けなくて本当に残念すぎます・・・・・動いてるリクガメのちびちゃんなんてそんなときしか見れないのに・・・・めそめそ
返信する
セクシービーム!! (MAKI)
2014-04-27 18:05:27
>みや様
最近はあんまり陸場に上がる姿を見せてくれません(><)
どうもお水の中がホント好きみたいで。
広い場所で泳がせてあげたいなーと本当に思います。
でもこれ以上は絶対無理(笑)
返信する
いやムリムリ(笑) (MAKI)
2014-04-27 18:08:50
>らんただいすき様
これ以上の大きさはもう私には無理っす(笑)
お部屋にはあんまり出てきている姿を見ていないので、ストレス軽減になってるかどうかは常に不明です。
お姫様の運動不足解消のためにもまた公園行かなくちゃ☆
返信する

コメントを投稿