かめのにわ

クサガメぴぃたんの日常をゆるい感じで綴るブログ
〜peace&piece〜

ぴぃさんぽ☆

2015-07-12 22:22:21 | ぴぃたんの日常
今朝は5時に。
早朝5時にゴトンゴトンという腹甲がフローリングに当たる音で目が覚めました。


・・・・・・・やめろよ・・・・そんな早朝から部屋んぽすんなよ朝の早いお年よりかよ


それでも意地で6時まで布団の中で過ごしてやっと起きてぴぃたんを見に行ったら。







お?



そこにぴぃたんの姿はありませんでした。



ではどこに?









ん?















お前さぁ・・・・まだ水に帰ってなかったのかよ・・・・(二度寝したからぴぃたんの動きは知らなかった)






「まだ足りない」



まじで?








さらりとお気に入りスポットへ。




「写真は事務所とおしてください」




どこだ(笑)
お前の事務所どこだよ(笑)




「もうかえる」









あの・・・・お口にゴミが・・・・・(だからあんま部屋の隅っこ行かないでっていつもあれほど)





「かえるとみせかけてー」










いや(笑)


帰って(笑)


帰ってごはん食べて(笑)←朝からボランティア行く日でしたので





「ご飯か。ならば仕方ない」









「ごはん」










ちゃぷん♪



待て。「ちゃぷん」て何だ。そんな可愛い擬音なわけあるかこの1kg超えが(笑)





「えへ☆」



そんな感じで今朝は自由すぎるP氏に振り回されて大変でした。






ほんで夜。






「夜もぴぃさんぽするねん」




いや寝ろよ。
19時ですよ。





「寝るわ」




夜さんぽは思いのほか短かったので眠気には勝てないようでした。
ほんとかいぬしに似るね君は。






「ほんぺんにかんけいのないサービスショット!」






.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑くても (クロカメ)
2015-07-15 10:36:25
外は暑いですが、部屋の中は、カメにとって、快適な温度なのかも知れませんね!我が家のミズガメ達も活発に暴れてますよ!
返信する
ですよねー(笑) (MAKI)
2015-07-19 20:10:34
>クロカメ様
クロカメさんとこ数が多いから、一斉にさんぽしたら大変じゃないですか?(笑)
まぁでも冬の動きが少ないのは寂しいから、これくらいが楽しくていいかな(笑)
返信する

コメントを投稿