かめのにわ

クサガメぴぃたんの日常をゆるい感じで綴るブログ
〜peace&piece〜

シン・かめラ

2016-08-28 12:50:05 | ぴぃたんの日常






チャララッ チャララッ チャララララララッ











チャララッ チャララッ チャララララララッ











チャララッ チャララッ チャララララララッ











チャララッ チャララッ チャララララララッ











チャララッ チャララッ 











チャララッ チャララッ 











チャララッ チャララッ 








『アンギャァァァァァァァァ!!!!!!』














※すみません。かいぬしはそもそもゴジラをよく知りません。「シン・ゴジラ」も見てません。本当にすみませ(全力の土下座









.
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20XX年 カメリンピックに向... | トップ | 近況まとめ。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガメラではなく、ゴジラなのね? (みや)
2016-08-28 17:33:41
ぴぃたん、最後の雄叫びはゴジラにまけない迫力ありましたよ!
昔はゴジラは子供達のアイドルだったんだよ(^ ^)
ゴジラからメカゴジラ、まだ見てないけどシンゴジラまでしっかりと知ってる世代です(笑)
返信する
初めまして (おこぜ)
2016-08-29 21:00:21
何という迫力!
シンゴジラの第二形態みたいですね。
実はcmのオファー来てるんじゃないですか?(笑)
応援してます。(^^)/
返信する
ナイス アンギャァァァァァァァァ!!!!!! (ろーたす)
2016-09-01 23:00:05
みごとなアンギャァァァ写真ですね(*^▽^*)
MAKIさんの腕もいいのでしょうが、ぴぃたんはやっぱりフォトジェニック♪(←この場合もこう言っていいのだろうか 笑)

「シン・ゴジラ」だってわかっているのですが、ぱっと見「シンデレラ」に見えてしまったのは、ぴぃたんの可愛らしさのせいかしら。
返信する
Re:みや様 (MAKI)
2016-09-04 15:06:07
ガメラになるともっとわかんない(笑)
ゴジラって子供のアイドルだったんですか!!なんか地球を破壊する悪者なのかと思ってました。
くまモンみたいな感じだったのかな・・・・。
返信する
Re:おこぜ様 (MAKI)
2016-09-04 15:07:32
わぁぁ!初めまして!!
おおおお第二形態・・・・(分からない
やはりシンゴジラみておくべきでしょうか。
世間の評判があまりにも良すぎて見ないと損な気がしてきました(笑)
返信する
Re:ろーたす様 (MAKI)
2016-09-04 15:10:55
奇跡のアンギャアア!!イエス!アンギャァァァ!!
たまにこういう奇跡の一枚がとれると喜んでネタにしたくなります(笑)

シンデレラ・・・・・・そんな言葉が似合うお嬢様に育てたかった(過去形
返信する

コメントを投稿