かめのにわ

クサガメぴぃたんの日常をゆるい感じで綴るブログ
〜peace&piece〜

近況まとめ。

2016-09-04 14:35:23 | ぴぃたんの日常
★その1「水の谷のぴぃたん」★


先日ツイッターの方でナウシカネタがあったので、つい乗っかってみました。






そうしたらふぉろわさんがさらに乗っかってくださいました。




※個人情報保護のため、お名前アカウントは非表示にさせていただいております。




そしたら別のふぉろわさんがさらに乗っかってくださいました。









ほう。
ナウシカの胸の模様が確かにウミガメ・・・・・・・・・













って、ええええええええええええ(爆笑)



キツネリスほど可愛らしくはないですが、ぴぃたんまさかのテト体験をしました(笑)









★その2「人間でいうところの日焼けがめくれたみたいな」★


本日のベランダ散歩で珍しく剥がれた甲羅のカケラが落ちていたのでとりあえず記念撮影しておきました。







アカミミさんみたく綺麗には剥がれないけど記念に(笑)













★その3「温泉行きたい」★


先日水替え時にぴぃたんをケースに入れてお風呂場に放置していました。



ふと見ると













完全に温泉気分でした。















ぴ「温泉連れてけーーーー!!!!」





私も行きたいわーーーーー!!!!!






魂の叫び。






.






最新の画像もっと見る

コメントを投稿