かめのにわ

クサガメぴぃたんの日常をゆるい感じで綴るブログ
〜peace&piece〜

鼻鉄砲

2019-07-03 21:42:00 | ぴぃたんの日常
ご飯食べるときの勢いが凄まじい夏。
 
これはうちのこだけなのか、それとも大人の亀がみんなそうなのか知りたいところなんですが
 
ご飯を食べてるとき
 
勢い余って
 
鼻から水鉄砲飛んでくることないですか?
 
結構な勢いで飛んでくるんで、服にまで飛ぶことあるんですけど。
 
(本亀は食べることに必死でそれどころではない)
 
皆さんちの亀さんは鼻から水鉄砲飛ばすことあります?
 
(うちだけではないと信じてる)
 
 
 
 
 
.
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあ)
2019-07-11 13:50:52
鼻から水鉄砲!ありますよ。
うちのアカミミ女子はびゅっ!って飛ばしますよ。
もうちょっと落ち着いて食べればいいのに(笑)って思って見てます。

アカミミ男子の方はやらないので個カメ差があるのかもですね(^^)
返信する
Unknown (MAKI)
2019-07-16 22:17:11
>まぁ様
男子はやらないんだ!!!
男女差もあるんですねぇ。面白いなぁ。
とりあえず鼻が痛くならんのかいつも心配です(笑)
返信する

コメントを投稿