JA7LDLのブログ

趣味の山行やアマチュア無線や旅行などを楽しむ
スローライフ

里山散歩

2020-04-15 14:00:00 | 登山
新型コロナウィルスの蔓延で外出自粛しておりましたが、今日は早朝より快晴であり妻も会社休みなので近くの深山へ里山散歩に行ってきました。深山の駐車場には数十台の自動車が既に駐車しており今から出発組も二組おりましたので、濃厚接触しないように10分程度遅くスタート。カタクリの花は終わりかけでした。新緑の新芽や花々を愛でながらゆっくりとリラックスした里山散歩でありました。



山頂の鎮魂の鐘




山頂からの蔵王連峰
























































深山登山口の満開の桜
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウィルス各国蔓延... | トップ | 久々のハイバンドでのQSO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事