うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

お掃除したいだけなの

2016-12-19 09:16:30 | 日記
動物がいる家庭では、必需品のコロコロ。

うちでも大活躍で、米は切らせても
コロコロのスペアテープだけは切らせない^^;

りん君はコロコロが大好きで、掃除しよ、と取り出すと



寄ってきます(^_^)

はいどうぞ、と近づけると



ペタペタ触って楽しそう(^^)

が、こんなことして遊んでるといつまで経っても掃除が終わらないので
適当なところで切り上げて、さてまずクッションをコロコロしようとテーブルに置くと



スチャッと乗ってくる^^;

しようがないからコロコロすると



さあ、そろそろどいてください。



終わりです(*_*)



…ホントはりん君、眠くなっちゃった顔です^^;
りん君は眠いと極悪顔になるのです^^;

らちがあかないから、じゃあ先に出窓のネコベッドを、と見ると



くっ(>_<)



わかりますけど、でも掃除させてくれよう(T_T)

…こうなったらしようがない(>_<)
神様、わたくし、これからウソをつきます(>_<)


「れんちゃん、ご飯だよ♡」


言うやいなや、ダッシュでキッチン前に走り去る満腹中枢が壊れた娘(*_*)

よし、この隙にと、コロコロして振り返ると



キッチン前に超納得できない顔をしたお嬢が^^;

う。罪悪感。

ここであげちゃうから、れんちゃんデブりんになっちゃうんだよなあ、
と思いながらカリカリ3粒支給しました^^;


私は、ただ、掃除がしたかっただけ(>_<)それだけなの(>_<)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿