うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

だいぶ元気になりました(^^)

2016-06-08 21:00:22 | 日記
りん君、だいぶ元気になりました(^^)
ご飯の量ももうちょっとで元に戻りそうです(^^)



よかったねぇ(^^)

ただ、りん君は、基本的に常にダラッとしている子で
普段の様子では、体調が悪いのかいいのかがわかりにくい子なので
注意して見ていかなきゃ、と思います。

ご飯以外は、ふたりで楽しく遊んでいます(^^)



……結局母さんが悪いんだよね、
ダメよーとか言ってるだけで、ちゃんと怒らないし。
でも、本気で、
元気だったら、何してもいいと思ってしまうあたり
もう猫ばかですねー^^;

……開き直って、我が道を行きます^^;



喜んでっ(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿