うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

あけましておめでとうございます(*^^*)

2019-01-03 15:38:16 | 日記
あけましておめでとうございます(*^^*)
本年もよろしくお願いいたします(*^^*)

東京は天気もよくて穏やかな新年でしたね~(^^)

年末は紅白観ながら酒を飲み
さあ、新年になったよ~(*^^*)と
2人を見ると爆睡していたので

とりあえず、起こす^^;




いや、おめでとうしないとと思ってさ^^;

れんちゃんに至っては




全く起きる気配がなく^^;
(絶対寝たふりだと思う)


なんだよ、2人ともノリが悪いなーと
しょぼんとしたのでした^^;




まあ、年が明けたからと言って
ぐずぐず長引いている風邪がピタッと
治るわけもなく、ゴホゴホしながらも
しかし、新年の宴はしないわけにもいくまい!と





酒かい^^;^^;
おせちは、毎年職場の福利厚生で
大晦日に届くので、らっくちーん!なのです(^^)

さっそく




2人とも興味津々でしたが
いざ記念写真を撮ろうとすると





_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

…もういいや、飲も。


じゃあ、新年おめでとうね!

乾杯🍻(*^^*)





今年は、天災のない穏やかないい年になるといいねえ、

年号も変わるし、気持ちも新たにまた頑張ろうね、等と
酔っ払いが話しかけると





もう、爆睡_| ̄|○


なんかですね、この年末年始は何かっていうと
ベタベタベタベタくっついてるんですよ、2人。

母さんも混ざりたい(T_T)


そんなわけで、のんびりした正月休みを満喫(^^)

2人の健康管理だけはしっかりと、
後は穏やかに過ごしていければと思っています(^^)


今年もよろしくお願いします(*^^*)(*^^*)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまゆ)
2019-01-03 21:02:33
明けましておめでとうございます♡

ママさん体調はよくなりましたか?
お酒パワーで風邪菌追いやったかな(*≧∀≦*)
家もブリブリとグミが何時も日向ぼっこしながら仲良く寝てるんですよね~^^;
羨ましくて何時も邪魔してます(笑)

昨年はりん君れんちゃんにいっぱい癒されました♡
今年も楽しみにしています。

お互いに元気で楽しい一年にしたいですね❤️
今年もまた仲良くしてくださいね~(*^▽^*)
返信する
はなまゆ様 (ms09291207)
2019-01-05 07:24:26
あけましておめでとうございます‼️
今年もよろしくお願いします‼️

今日から仕事始めなのですが
昨日の夜くらいから
ずいぶん良くなってきたかな、風邪^^;
今年の風邪は、咳やら何やら
長引くので、引かないようにしてください>_<

休み中、ずっと2人とベタベタしてたので
今朝の出社時、拗ね気味でした、りん君^^;
ちなみに、れっちゃんは寝てました^^;

後ろ髪引かれながらの通勤途中です^^;

今年もげんちゃん達に会えるのを楽しみにしてます!
今年もよろしくお願いします(*^^*)(*^^*)
返信する
Unknown (ちまちまねこ)
2019-01-05 14:09:39
明けましておめでとうございます。
りん君れんちゃんのベタベタ写真、癒されます~。寒いのかな。
りんれん母さんも、なかなか体調がよくなりませんが、大事にしてくださいね。
今年もりん君、れんちゃん、りんれん母さんの楽しいやり取りを期待しています!!
今年もよろしくお願いします。
返信する
しょひちゃんママ様 (ms09291207)
2019-01-05 17:45:08
こちらこそ
よろしくお願いします(*^^*)

大分よくなりました、多分^^;^^;

しょひちゃんブログの初詣のお作法、
むっちゃ勉強になりました(≧∀≦)

うちはこれからなので、今年はキチンとやるぞ!

今までずんずん真ん中歩いてました^^;
お恥ずかしい^^;
返信する

コメントを投稿