脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

どこにアルファをもってくるのか

2021-02-28 07:43:32 | 日記
わたしたちは日々の生活を営む中で

様々な行動を伴っていきます

それは過去をもとにした経験

他者からの影響により

良いものであると価値を見出したことによる行動であります

その継続の先に

わたしたちの映えある未来は待っていますが

自身の行動が

いかなる因果を形成していくかは

わたしたちにとって

とても大切なことであるはずなのに

誰もが無関心として

外部の刺激のみを受け取っている

その繰り返しであります

わたしたちは自身の行動を振り返るとき

反省と改善を試みるのことができます

それは自身の行動を変化させることによって

手繰り寄せる未来を変化させていくということでもあります

普段の行動プラスアルファの何かを付随させることによって

長い目で見たときに

確かな変化を掴み取ることが可能となるのです

いついかなるときも

確かな歩みを崩さずに

わたしたちなりのペースで

楽しさや好きを付随させていきながら

他者への豊かさを与え続けていきましょう

その継続の先にある光は

必ずあなた自身を助けるものへと繋がっていくことになることでありましょう

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきて頂き本当にありがとうございます

コメントを投稿