脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

古より続く太陽の波紋をその手にし続けること

2024-04-17 00:58:05 | 日記

わたしたちにとって

今を生きること

生き尽くす原理の中

一つ

また一つの

個の輝きたる

自身の可能性を見出しながら

一歩ずつ

確かなる道を

歩み続けてゆくこと

その一環の中で

ただ一つの

真実たる愛を見出しながら

響く太陽の御心を

その胸にしながら

期間限定たる時間の流れの中を

どこまでも嬉々巡り続けること

それもまた

自身にとっての

最愛を内包する

光溢れる一手となってゆきます

それはまた

わたしたちにとって

古より続く

太陽の波紋を

その胸にしながら

たとえ

何があり

何も無かったとしても

巡る因果

その一つ一つを

自分なりの愛によって

昇華へと導き

その一手の継続こそが

我が一点なる

太陽の御心へと通じることを

信じ続けながら

今日という日も

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます


コメントを投稿