脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

雑味が消えていく

2019-06-15 06:35:58 | 日記
わたしたちの心が進化していくと

徐々に個性が消えていきます

上質のお酒のようにクセや雑味が消えていきます

わたしたちはどのような環境におきましても

善なる鼓動を感じながら進んでいくべきです

善なる鼓動とは良心の塊です

良心ゆえの発言や声には耳を澄ませましょう

その中で見えてくるものがあります

雑味が消えていくと

物事をフラットに見つめることが可能です

公平にして公正

わたしたちは善悪を判断しながら

欲しいものに手を伸ばしていきます

その中で必要なことは

今どのような行動をとるかということです

感謝の中で生活することによって

周りを笑顔に変えていけます

その継続性をもってわたしたちは日々を生ききっていきましょう

このブログを読んでいただいている皆様方

生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿