脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

何度でもその良さに気づいていく

2019-08-30 12:19:00 | 日記
わたしたちは生きていく中で

良いと思って続けていくことも

何かしらの障害によって

継続が困難な場合があります

そして生きていく中で

忘れていくことも多々あります

忘れていった物事の中には

再び縁の巡り合わせがあります

再度手にとってみて

やはり良いと思うものは本物です

その物事は

命の旅路の中で

何度も出会いと別れを繰り返していきます

良いものは良いものです

永遠とも思える旅の中で

引き寄せられるものは何でしょうか

それすらも楽しみながら

生きていくことこそが

人生の醍醐味なのかもしれません

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活のなかで慎ましく穏やかな時間を過ごして生きましょう

このブログを読んでいただき本当にありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿