脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

ともに生きて行く

2019-08-30 12:21:02 | 日記
わたしたちは皆生きています

ときに一人で生きているように思えても

決して一人ではありません

必要不必要に関わらず

わたしたちは

大いなる流れの中で

命の遺伝を引き渡しています

良いことも

悪いことも

次の世代へと受け渡されていきます

わたしたちは

いつか死へと誘われます

その中で出来ることは何でしょうか

答えはとてもシンプルです

わたしたちは他者との創生の中で

自らの生きる意味を見出していきます

わたしたちは

過去からの流れの中で

最先端に立っています

わたしたちは一人ではありません

常に最善を目指しながら

今という時を生き切っていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活のなかで慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んでいただき本当にありがとうございます

この世界に生まれて来てくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿