脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

静寂なる愛の発露

2022-02-23 18:24:20 | 日記
わたしたちは

それぞれにおいて

自身の望むもの

その願望を叶えるべく

今ここ

この瞬間を

自身の選択によって

その都度の最善を

構築し続けていきます

それは

たった一度の人生において

この世界における

唯一無二へと

どこまでも変貌の一途を遂げていきます

そしてまた

わたしたちは

日々の忙しさに怠けることなく

自身の胸の内

この心根に生じる

静寂なる愛

豊かなる心を

どこまでも浸透させていきながら

一歩ずつ

確かな歩みを繰り返していくこと

それこそが

人生における

輝かしい人格

誰も傷つけることなく

気づきとともに

他者に豊かさを還元する一手を構築する悟りの境地へと誘いながら

今日という日も

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿