脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

自身の人生において、他人は関係なかったことを知ること

2024-09-15 00:08:03 | 日記

わたしたちにとって

今を生きる最中において

如何なる愛を

見定め

体現し尽くし

次なる一手の継続へと

繋げてゆくのか

その一心一体なる心得

光深き自身へと繋ぐ

最愛たる一点を

自身の内へと

求め続けてゆくこと

それもまた

自身にとっての

最善最速たる由縁

己が浸透する摂理によって

生かし続ける光一点となってゆきます

それはまた

わたしたちにとって

自身の人生において

接点を持ち

関わる全てのご縁の中で

振り返れば

魂の観点として

自身がどうしたかったのか

どう振る舞い

その波紋が

自身へと還る

その繰り返しの循環の中

他者からの響き

もたらすものは

自身には

関係なかったこと

それは

綺麗に受け流して行けば良かったこと

自身の本質たる行動とは

違う軸であり

無関係であったことを知りながら

真なる豊かさとは

いつだって

自身の内なる御心

目の前の物事を大切にしながら

嬉々精進たる気持ち

自身と向き合い

自身を超え

ただひたすらに

己が頂を目指す姿

そのものであったことを

思い出しながら

今日という日も

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます


コメントを投稿