脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

変わるもの、変わらないもの

2021-05-17 06:45:03 | 日記
わたしたちは

自身の生きる中で

変わっていくもの

変わらないもの

その両者の揺れ動く中で

自身の行動を通じて

様々なものを構築していきます

わたしたちは

時間とともに変わっていきます

それは心身に関わる全ての物事であり

だからこそ

この世界は

楽しく

そして美しいのであります

変化の刻を刻んでいく中で

わたしたちが求めるものは

一体何でしょうか

果てなき未来

温かな光

その全てが

わたしたちの内側に内包しています

そのことを知るとき

わたしたちは自ずと

自身の内側へと

もっと内側へと至る旅を始めることでありましょう

変化を楽しみつつも

自身の中心にある変わらないものを見つめながら

その都度その都度の最良を

紡ぎ切っていきましょう

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿