脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

静かに佇む姿

2019-07-04 17:55:18 | 日記
わたしたちは心の深化が進みますと

心の平常が保てるようになり

その姿は静かに佇むようになります

風のない湖面のように

その周囲にいる者すらも心静かにさせる作用があります

それは自然さながらの姿でもあり

神の一部を体現している姿でもあります

感謝の中で生きるとき

わたしたちの心は時間がとまったかのように

とても静かになります

それでいて物事の成就はとても静かに穏やかに成し易くなります

わたしたちは感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続のなかで

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活のなかで慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂いている皆様方

生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿