脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

常に隙間を縫うように

2019-07-04 17:51:14 | 日記
わたしたちはそれぞれの日常を歩んでいます

本人としては

何の変哲もない道だと思う人もいれば

常に高みを目指して歩いている人もいます

堂々としている人もいれば

弱気な態度の人もいます

わたしたちは心の浄化が進めば

常に素朴な課題がなんとなく在る中で

たゆまぬ道をひた歩きます

途切れぬことなく

細く長い道のりを進んでいく中で

わたしたちは一つの境地にたどり着くことができます

それは自分の想像を超える領域です

常に心を整えながら今日という日を淡々と乗り越えていきましょう

その継続性を信じていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続のなかで

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活のなかで慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂いている皆様方

生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿